読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春に近い雪が降りました。

今日は驚きました。朝起きて、窓から外を見ると・・・庭に積もった雪がどーんとあるではありませんか(´・ω・`)

 

でも、日中の日差しでほとんど融けて良かったです。しかし、その後が大変なんですよね。融けて道路が全て乾いてくれれば良いのですが、そのまま快晴の夜になると、大変です。濡れた路面が冷却されると、氷になる。

 

スリップによる事故注意ですな。

 

そうそう。

 

昨日頂いた診断書を郵送にて、会社へ提出してきました。もちろん、速達で。人事部の人にメールでその旨を伝えてあります。

 

なんちゅーか、「会社を医師公認で休み続けるクエスト」がとりあえず完了した気分でした。

 

その後は、スタバで昼食を摂りながら読書。買い物をして、場所をファミレスに移して読書。読書の一日でしたね。これと言って、特別なことは無かったのですが、それが幸せの一片だったりして。

 

幸せの一片。ひとかけら。


特別の日でも普通の日でも良いから、どんな形であれ、そのひとかけらを集めればいいかー、なんてねw