読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近場で済ませるつもりが・・・。

こんばんは。

 

いやー、まいった、まいったw


つい、いつもの自分の悪い癖が出てしまいました。外出前、『休職生活は、慎ましく』がモットーなので、無理はしないよう本日の予定を組みました。


【予定】自宅→長寿庵渋川駅近くのお蕎麦屋さん)→スカイテルメ(渋川市の日帰り入浴施設)→自宅。


もちろん、電車とバスを使って移動しました。ところが・・・


【実際】自宅→長寿庵→スカイテルメ→イオンモール高崎(マザーリーフ無印良品未来屋書店、スタバ)→渋川の夢庵(ファミレス)→自宅。


・・・。


カイテルメで露天風呂を堪能したところ、私の行動力増幅スイッチがなぜが入ってしまいました。


「あ、乗り鉄したいなー、高崎に行くか。あ、イオンモールにあるマザーリーフのワッフル食べたいな・・・。」


思うだけならまだしも、それを実行してしまうという・・・ね。


やれやれ。先が思いやられます。結局、思い付きが思い付きを呼び込み、夢庵をまったりしていると、吾妻線の最終電車を乗る羽目にw


本当は、16時台に乗る予定だったんですけどねw


こうして、ブログの作成も遅くなってしまいました。いたってあっさりした内容に・・・。でも、大した内容でもないのに、ダラダラと長く書く必要もないですよねw