読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようからおやすみまで、ショッピングモール・・・。

◯本日(3/15)の休職活動

 

アウトプット学習
・英単語学習、20分


インプット学習
・気象基本知識読込(復習)、20分
・気象専門知識読込、40分
・英検対策読込、40分

 

おや?今日は、勉強が少ない・・・。すみません。ちょっと、勉強以外にやることがありまして、つい。髪の毛がだいぶ伸びたので、切ってきました。いつもは、1000円カットで済ませていたのですが、今回はオシャレなカットサロンで切ってみたいなと思いまして。


お昼頃、クルマでイオンモール高崎のとある美容院へ。ぷらっと入店しましたが、初めて行くところだったため・・・


「お時間が、16時以降になりますが・・・」


ですよねーw
もちろん、快く承諾しました。こういう所は、事前に予約、あるいは、知人の紹介で行きますよねw
所謂、飛び込み営業みたいな感じで訪れたので、ワガママは言いませんw


お昼からその時間まで、イオンモール高崎で過ごす事になりました。あー、久しぶりだなー。このイオンモールで長時間過ごすのは・・・。休日、クルマでショッピングモールに行くは田舎住みにはよくあるパターンですよね。買い物・サービスは一通り、ここで出来ちゃいますし。ちなみに、個人的には「イオンモール高崎」より「けやきウォーク前橋」の方が好きですw


自分が行きたいと意欲がある時は、埼玉にある日本最大級のショッピングモールである「越谷レイクタウン」、さいたま新都心の「コクーンシティ」、千葉の「イオンモール幕張新都心」・「ららぽーと」まで遊びに行きますけどねw
(そこまでして、ショッピングモール?と思いますが、池袋・秋葉原などの繁華街より天候に悩まないし、安全で結構楽ちんなんですよねw)


明日も体力づくり終わったら・・・その足で、遠くのショッピングモールに行こうかな・・・(こらこらw)

 

・・・行ったとしても、雑貨屋・カフェ・本屋巡りで終わりそうw

 

最悪の場合、無印良品のアプリで、チェックイン(10ポイントゲット)しただけで終わりそう・・・。買い物しなかったら、交通費だけがかかるという・・・。その場合、JR東日本にお布施したようなものですなw