読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上武道路が便利になりましたね!

◯本日(3/20)の休職活動

 

アウトプット学習
・英単語学習、20分


インプット学習
・英文法学習、40分

 

昨日開通した上武道路を利用してスマーク伊勢崎に行ってきました。いやー、とても便利になりましたね。今まで、渋川から伊勢崎にクルマで行くには、高速道路、あるいは、国道・県道で前橋市街地をわざわざ通り向かっていました。昨日から前橋渋川バイパスと直結したので、短時間で行けるようになりました。
さすがに、今日は祝日でして、しかも開通直後で暫定2車線なので道路は混雑していました。しかし、従来より途中の信号が少ないのと直進性の良さで快適なドライブでしたよ。
今まで、ショッピングモールの選択肢では、イオンモール太田と同じくスマーク伊勢崎は遠出の類でした。今日からは「イオンモール高崎」や「けやきウォーク前橋」同様に近場の類になりましたね。
三つ巴の戦い。

いや、ここは、一日をかけてスマーク伊勢崎⇔けやきウォーク前橋⇔イオンモール高崎を巡るのも悪くない・・・。いやいや、どんだけ、ショッピングモールが好きなんだよw
高速道路を使わなくても短時間で快適に行けるのはありがたいですな。うん。明日は平日なので、昼間の時間帯の上武道路を利用してみようかと思います。今日のように自家用車は少ないと思いますので、もっと早く着けるかな。

 

それよりも気になるのが、数日前からの休職活動の少なさ。


・やる気が無いというより、全体的に体が怠い。
・鼻血が出た(昨日のみ)。
・激しい運動した訳でもないのに、肩や足が筋肉痛な感じがする。
・冷え症のように手先足先が冷たい。
・何となくベッドで横になりたい。

 

・・・これは、もしかすると・・・疲れというより風邪気味か・・・?むう、早速葛根湯と栄養ドリンクを摂取。今日はスポーツジムで体力づくりの日でしたが、中止しました。今思うとナイス判断でした。


ん?

 

その割には、アクティブにスマーク伊勢崎へお出かけしたりしていませんかね、私ってw


・・・。


さ、さて、部屋を暖かくしてゆっくり寝ようww