読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの雨でしたねー。

◯本日(3/21)の休職活動

 

アウトプット学習
・英単語学習、20分
気象予報士基礎問題、40分
・英語活用学習、20分

 

インプット学習

・英文法学習、20分
・英検対策、20分
気象予報士基礎知識読込、40分

 

一日中雨って珍しいですね。花粉症の人は症状が軽減されたのではないでしょうか?
さて、雨の日は、家でゆっくり・・・が理想ですが、上武道路の件でお出かけしました。

 

結論から言うと、上武道路は、早期に全区間片側2車線にした方がいいですねw

 

昨日は、祝日で普通のクルマが原因で混んでいましたが、今日は貨物系のトラックが多くて混んでいました。自宅からスマーク伊勢崎まで約70分程度。混んでいなければ60分以内に着くことも可能かなと感じています。しかし、こうして、交通の便がよくなると地域間交流が増えます。

 

ということは、ライバルも増えるわけで・・・こっちが栄えて、あっちが廃れる・・・なんてこともあるかもしれませんね。