読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は明日の風が吹く♪

◯3/22の休職活動(越谷レイクタウンまで長時間ドライブ)

 

インプット学習
・英検対策、40分
気象予報士試験対策、20分

 

◯本日(3/23)の休職活動(主に、スポーツジム、県立図書館にて活動)


アウトプット学習
・英単語学習、30分


インプット学習
・英文法学習、60分
気象予報士試験対策、20分


体力づくり
・筋トレ、30分
有酸素運動、20分

 

すみません。ブログを1日サボっていましたw
どうも、出かけだすと止まらないというか・・・。
昨日は長時間ドライブした。なので、今日は、疲れないように近場で済ませよう・・・。いやー、ここまで来たんだからもう少し遠出をしようかな・・・。もっと、遠くへ。今日も高速道路や新幹線を使っちゃうか!!
それで、行動力のスイッチが入ってしまうという循環。悪いだけの循環ではありませんが、時間や交通費諸々かなり消費してしまうのが問題。自重せねば。

 

おっと、そろそろ明日になってしまう。とりあえず、投稿しましたという感じですw

まったく中身がありませんでしたねww