体中が筋肉痛・・・。

◯本日(3/24)の休職活動


インプット学習
・英語読書、30分

 

一週間ぶりの筋トレの翌日ですが、筋肉痛が酷い・・・。
あー、でも、前は筋肉痛発生が2日後以降経ってからでした。これって、もしかして・・・。もしかして・・・。


私、若返ったのかな?w


ところが、喜んでばかりいられないのも事実です。今日は、集中力も意欲もなく、休職活動は大幅に低下。読書止まりでした・・・。


さて、そんな日でしたが、今日は会社から1ヶ月分の生活資金が振り込まれていたので、お買い物を実施。主に、春の決算セール実施中の電気屋巡り~。冬物処分品を買おうかと思いましてね。季節外れで売れ残りの加湿器、ホットカーペットなどを物色していましたが、もう殆ど在庫がないものですね。加湿器は、既に除湿機シーズンに備えた品揃えでして、ホットカーペット類も居場所が殆どない状態でしたね。


いろいろ悩んだ挙句、一応一通り買いました。自宅の部屋に即日導入完了しました(`・ω・´)ゞビシッ
加湿器は、ビジネスホテルで無料貸出用みたいな、至ってシンプルなスチーム型小型加湿器を導入w
ホットカーペットは、勉強机の下にちょこんと置く小さめのタイプを導入w
ついでに、充電池搭載で持ち運び可能な小型電気スタンドを導入w


これで、私の部屋も快適になれば良いのですが・・・。
しかし、今まで加湿器や机の下にホットカーペットが無い方が不思議でしたね。乾燥は酷いし、足元は寒いし。非常に勉強がやり難い環境でした(すべてを環境のせいにしてはいけませんが・・・)。それと、今日は部屋にモノが増えるというわけで、それと引き換えに「過去に買ったけど読まなかった本」を約30冊をブックオフで売りました。


いつか読むだろう。←絶対読まないですよねww


特に、1~2年前、その場のノリで買った新書系は惜しみなく売りました(反省もしつつw)。


今後も使わなくなった家電製品や読まない本をリストラしたいと思います。まあ、そういう私は会社からリストラされそうですけどねwww
あー、こうして夜ですが、まだ筋肉痛が酷い・・・。しかし、こうして筋肉痛を言い訳に、休職活動を怠けている自分が嫌いだなw