筋トレしようとしたら・・・。

◯本日(4/6)の休職活動


アウトプット学習
なし


インプット学習
気象学専門知識学習、30分
英文法学習、20分


その他
買い物。

 

昨日は散々な一日でしたが、今日はいつも通り起床できました。さて、気を取り直して、今日はスポーツジムで筋トレをしよう!!


そう意気込んで前橋へ・・・。しかし、スポーツジムは臨時休業日でした・・・。なんてこった・・・。事前にメール等で告知されていたのに、忘れていましたw
仕方ないので、Uターンしてけやきウォーク前橋へ。おおー、桜がキレイだな~。

f:id:kirakirahajime:20170406225814j:plain

春ですなー・ω・

f:id:kirakirahajime:20170406225911j:plain

特別、桜の名所ではありませんが、こう身近な公園などの桜を愛でるのもいいですね。

f:id:kirakirahajime:20170406230004j:plain

f:id:kirakirahajime:20170406230103j:plain

前橋の天気は曇り空でイマイチでしたが、散歩しやすい一日でしたね。気分も良かったので、前橋駅前温泉ゆ~ゆに行こうかと思いました。しかし、雨の予報だったので、昼食を食べた後すぐに渋川の自宅に戻りました。今にも雨が降りそうな時に自宅へ到着し、物干し竿を見てびっくり。なんと母が洗濯物を干したまま出かけていました。運良く雨が降る前に、それらを取り込む事ができましたw

 

早めに帰って正解でしたw